akkiといっしょ♪ きー太、ついに怪我・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-11 (Sun)
今日雨で野球がお休みだったアッキ

一緒にWiiして~っていうもんで
マリオカートをしておりました

きー太はもともとお膝に乗ってたんだけど
いつの間にかレンも近くに来てこんな状態に♪

めっちゃ近いやぁん♪

私はあぐらなんかかいちゃって、真剣に勝負

足がしびれてきたので
足を開放してみたら
より近づく二匹♪
050.jpg
きー太どんな体制やねん・・・

レンちん
057_20121111173727.jpg
豪快のヘソ天


これなら夢の2ショットが撮れるかも~
きー太をヒョイッ てレンり横に置いてみた
061_20121111174156.jpg
一瞬レンが起きたのでドキッとしたけどね


067_20121111173727.jpg
レンはまたすぐ眠りに落ち
きー太はお目目とろ~んとまではいったけど
緊張していたか眠りにつくまではいきませんでした

無理やりのツーショットやったけど
かなりの進歩でしょ♪

と、とっても嬉しかったのですが


この後またレンときー太と毎度のバトル
また激しくなってきたから
引き離したものの
きー太が執拗にタマタマちゃんをナメナメするので
みてみたら
072_20121111173726.jpg
怪我してるやぁん・・・

078_20121111173737.jpg
しかも二箇所・・・

レンにガブッてされた感じ・・・
レンの歯は今とがってるし、すぐにひっかかるから、噛まれたら私も結構傷にはなるんだけど
きーたん、これは痛かったよね~

ちゃんと見てるつもりでも、見れてなかったのね
ちょっとの隙に怪我・・・
きー太ごめんね

レンにはイケナイ事はしっかりイケナイと教えていくつもりやけど
まだ生後3か月、まだまだ自分をコントロールするのは無理だよねぇ
レンがそこそこ大きくなるまでは仕方ないのかな~
 
バトルが激しくなってきたら止めるしかないですね
ふぅ


怪我しちゃったけど
鳴かなかったきー太に
ポチッとしてあげてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

