akkiといっしょ♪ レン、何処行った~??
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-14 (Wed)
ソアァーの下でまたソファーをガシガシしているレン
はぁ~ もうこれはボロボロになっても仕方がないわ~
と、思いつつも
ひょいって覗いてみた

あれ、いない??

こんな狭いお家で行方不明??

うん??
ほんまに何処いった??

「れんれん~? どこ行ったの~」

「お~い れんれん~」 

のそのそと顔をひょこっと覗かせる

えぇぇぇぇぇぇぇっ
ありえへんやろ~!!!!!!


最近新種のスポンジがポロポロしてて、どこから出てるの?っと不思議には思っていたけど
006_20121114182741.jpg
まさか、そんな所に入りこんでるとは思いもしなかったわよ~

004_20121114182741.jpg
しかもハンモックじゃないっちゅーねん!!

もう、笑うしかないですね~
レンかなり豪快すぎ・・・

これでもまだ3か月の子犬です・・・
レンがそこそこ落ち着くまでに
この家が骨組みだけになっていませんよ~に

ママ、がんばれ~(笑)のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
もう、いぇ~いじゃないっちゅーねん(笑)
| Ren | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する