akkiといっしょ♪ レンのつぶやき
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-17 (Sat)
最近とってもワイルドなレン
そんなレンのつぶやきを聞いてあげてくださいなっ



009_20121117090844.jpg
レンはかなりのヤンチャぶりですが
私が本気のこわ~いお顔で
「ダメ!!」と言ったら取り合えずはやめます
きー太はダメっていうとエキサイトしてドンドンやる子ですが
レンにはダメが通じます

そのへんはきー太より聞き分けもよいです

014_20121117090843.jpg
レンは多分他の犬とも上手に遊べる子だと思います
ただ、きー太の過剰反応が二匹の関係がなかなかうまくいかない原因です

レンには可哀想やけど、きー太ももうちょっと!!
今日なんて朝起きたら私の方腕に二匹が寝てましたし♪

015_20121117090843.jpg
そうそう、後三日で生後4か月の子犬だもん
当然!!

レンは体が大きいから、やる事も大胆ではちゃめちゃに感じるけど
もしきー太が同じ体の大きさなら、もっと色んな物を破壊していたかもしれないなっ

023_20121117090842.jpg

マイペースのレンだけど
甘えん坊も大好き♪

レンはまだ小さいから、危険でないと思った事はある程度好きにさせています
かなりはちゃめちゃだけどね

けど、きー太のように人にはあまり甘噛みをしてきません
引っ張りっこ等の遊びをしている時にこっちがよそみしていて、ガブッてされたり
きー太との噛み合いに介入してガプッとされたりした事はありますが

人間の事は一目置いているようです

きー太はレンが来るまで人間への甘噛みが半端なかったです
小さいけど、やっぱり痛いです
レンが来てから人間への甘噛みがとんとヘリました
痛い事がわかったのでしょう


何かと難しいと思う多頭飼いですが
犬にとったら、やっぱりプラスになる事はおおいですね


いつも悪い悪いと言っているレンですが
たまには株も上げてあげないとねっ
そんなレンレンとハイタッチしてあげてくださいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| Ren | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

