akkiといっしょ♪ 長居公園
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-19 (Mon)
昨日はとってもよいお天気
パパはお休みの時にジョギングをするんだけど
長居公園を走る事が多いので
今日はついてきました~

あ、アッキは野球ね~

そして、うちの最近のお散歩スタイル

なんかスリングに入る子が違うような~(笑)

きー太はこんな所にいておきながらブルブル震えております
どうせ降ろしてもすぐにまとわりついてくるので、もうはなからinです

レンはすでにきー太より重たいし
抱っこのくせはつけないようにしています

そしてやっぱり性格でしょうね~
きー太とは正反対です
レンはまだお外に慣れていないので、かなりクンクンしながら様子みもって歩いてはいますが
ドスドス歩いてくれます

この子も一応初めての事(人、犬、場所)には警戒するので、誰にでも尻尾ふりふりはしないし、慣れるのにちょっと時間はかかるけど
30分もすれば慣れてくるかな~
059.jpg
昨日の長居公園は日曜日という事もあり
人や犬がかなり多くて、レンちんびびり気味

足下にはまとわりついてくるけど
抱っこして~っとまではなく、ちゃんと歩いてくれます♪

そて、一方きー太君は・・・
063_20121119080914.jpg
しばらくすると震えもおさまり
高見の見物~

ちょっとは歩く~?
とスリングから出そうとしても
頑なに出てこようとしないのでした
064.jpg


さ、取り合えず一周走ってきたパパをお出迎え~
papa1.jpg
レンは他の人が寄ってきたら、私の後ろに隠れていたくせに
パパの事はわかるんですね~
「パパきたよ~」って言ったら
尻尾フリフリして速攻近寄っていってました~

長居公園は自転車だと15分程かかるので
車できていました~
kiren.jpg
帰りはイビキをかいて寝ていたレンです~

今、長居公園はちょっと紅葉もしていて
いい感じでした~


ランキングに参加しておりまぁす
是非レンとハイタッチしてからお帰りくださいませ~
そして、また来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

