akkiといっしょ♪ 狂犬病の予防接種
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-19 (Mon)
本日二度目の更新です
すごっ パチパチ~

前回の3回目の8種混合ワクチンより
4週間経ちました~

と、いう事で今日はお天気も良いしサイクリングがてら
狂犬病の予防接種にきました~


何も知らずに気持ちよさ気に自転車乗ってたレンレンには申し訳ないですが
そうです

ちっくんしにきました

診察台に乗せると
必死にこっちに逃げてこようとします

嫌な所と認識があるようです

お熱も内診も検便もしてもらい、一部を除いては異常なし
無事にちっくんしてもらいましたよ~

007_20121119132750.jpg
これでレンも大阪市に登録オッケです♪

明日で生後4か月になるレンの体重は3.8㎏でした~
やはり確実にきー太より大きくなっていました(笑)
4週間前よりプラス1㎏です

ささ、そして気になる、その一部とは!!
やっぱり睾丸が一個しか確認できません
お腹の中に残ってしまっているようです

まだ降りてくる可能性もあるけど、降りてこない確率の方が高そうです
もう一個の睾丸の場所にもよるけど、開腹手術になるかもです

年明けにまた病院に行って診て貰い、今後どうするかの相談になります

きー太よりも先におかまちゃんになる事決定です

きー太はお肌がまだ後一息なので
先にレンの手術をする事になりそうです


そして、きー太とレンの爪切りと裏毛も綺麗にしてもらいましたよ
と、いう事でお友達に教えてもらった
可愛いのをしてみました~♪
kiren
可愛い♪ うふっ

本日まだポチッして帰っていないあ・な・た♪
どうぞ宜しくです~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

