akkiといっしょ♪ 少し早いけど・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-25 (Wed)
もうすぐアッキの6回目のお誕生日
クリスマスあたりからwiiが欲しいと言っていたアッキ
クリスマスでは阻止したけれど(笑) やはりwiiが欲しいらしい

パパが朝からアッキと密な相談
何やろうな~って思っていたら
通園の時
「今日パパ休みやねんて~、で、幼稚園から帰ってきたらwii見に行こうって(*^^*)」
なるほど~、その相談をしていたのね~

で、幼稚園から帰るなり、買い物に行きwiiゲット~

「ママもするやろ??」って聞いてくるから
「あったりまえや~ん」って言ったら
「ママの誕生日と一緒な~」だって

予算オーバーだったみたい(^^;)
だってソフト二つ買って、追加のリモコンとヌンチャク買ったら4万円超えちゃったからさ(笑)
パパはゲーム全くしないから、分からなかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、ソフトはポケモンのバトルレボリューションとwiiスポーツを買いました
スポーツは結構面白くてゲーム嫌いのパパもアッキに付き合って結構遊んでいましたよ

少し早いけど、アッキ6歳とmiho3○歳のお誕生日プレゼントです

パパ、ありがとう~♪
| アッキ(息子)の事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

