akkiといっしょ♪ ワンショップ巡り~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-20 (Tue)
今日はお友達でみなみをブラブラしにきました
目的は心斎橋のペッパラに行く事♪

最近お友達がみなワンを飼いだしたので嬉しいわ
犬種はバラバラで
プードルちゃんと柴君のママ達です

ペッパラでは可愛いお洋服沢山あったんだけど
きー太とレンをどうしてもお揃いで着せたいんだけど
そうなるとサイズがないのよね~

きー太はDSSサイズ レンはきー太よりもすでにサイズが大きくDSサイズ
きー太のDSSサイズがなかなか品薄なんですよ~
先日北花田のペッパラでもなかったんだよね~

そして次はなんばパークスへ行く事に
途中なんばシティで腹ごしらえ

ふらっと立ち寄ったカフェでしたが
なかなか美味しかったですよ~
DSC_1144.jpg
このちょこっとずつが嬉しい♪

DSC_1153.jpg
可愛いカフェラテも飲みました~♪
シェーカーズというカフェでしたが、おひとり様でも気軽に入れそうなお店でしたよ~

そして、いざ
なんばパークスへ

みんなであれ可愛い~ これ可愛い~
とわちゃわちゃいいながら店内ぐるぐる

私が今検討している
天使のカートやエアバギー等もあったので押してみたり(笑)
マザーカートがなかたのが残念・・・

あ~、楽しかった♪

そしてレン首輪ゲット~♪
レンはこの間、取り合えずの首輪だったので
可愛いのを買いましたよ~

今日でレン生後4か月です~
たまたまだけど
そのお祝いという事で~(笑)

じゃじゃーん
003_20121120171954.jpg
可愛いでしょ~
では早速つけていただきましょ~
021_20121120171954.jpg
どう??

毛がフサフサですぐに首輪が隠れちゃうので
毛をinしてから素早く撮りました~
035_20121120171953.jpg
鈴は以前のを付け替えたので
汚くて失礼しました~

子供の話ちびっとで
わんこの話沢山しました~

楽しかった~(笑)

首輪が似合ってるよ~って思ってくださった
あ・な・た♪
是非レンとハイタッチしてからお帰りくださいませ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Ren | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

