akkiといっしょ♪ ちょっとジーン
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-22 (Thu)
昨日、きー太がベッドの上でおちっこしました
毛布二枚と敷き毛布に浸透・・・

毛布3枚は取り合えず洗濯
次に敷き毛布を取り替えた段階で今度は、うん〇ちしました
う〇ちって結構水分含んでますよね
見た目クリアでもどこまでしみこんでいるかわからないので
敷き毛布とその下に敷いてあった電気毛布まで洗うはめに・・・

そして、その時私アッキ激怒の真っ最中
ただでさえイライラマックスの時に
きー太のそそうの二連発
しかも大物5枚を夕方から洗わなければならない忙しさ

ベッドのう〇ちを取ろうとしている時に、きー太が踏む勢いで私に抱っこして!!と、じゃれてきたので
「きーちゃん、いい加減にしなさい!!」

払いのけるつもりがピシッと叩く感じになってしまいました
今思えば一回目のそそうの段階で牢屋にいれておくべきでしたよね・・・

ペットに手をあげたのは初めて・・・
私自身もドキッとしてアチャと思ったのですが

それを見ていたアッキが
「ママ、今きー太の事叩いたやろ!! あっくんの事は叩いていいけど、なんできー太の事叩くねん 叩くまでせんでいいやろ 最低や!!」と敵意むき出しで、顔を真っ赤にして号泣

自分が怒られてる時りよっぽど真剣

反抗期で、私のいう事は一切きかないし
この子大丈夫なんやろうか??
私に毎日こんだけ叱られて、根性ひねくれてきてるんじゃないだろうか
この子に優しさという物はあるんだろうか??と心配したけど

自分より弱い者を守るという精神はちゃんとできているようで
アッキの反抗的な泣き顔を見ながら
反抗的なのに、ジーンとしてしまった母でした

ちゃんとニィニらしくなってくれています

これはちょっと前
きー太とレンとで犬ごっこをしているアッキ
005_20121122160410.jpg
アッキのかわりようにビックリするきー太(笑)

ノリノリのアッキに対し

引いてるきー太(笑)

けど、そのうち二匹・・・
006_20121122160412.jpg
いや、三匹で大興奮

一番盛り上がってたアッキですが
031_20121122160414.jpg
一番先にバテたアッキでもありました

これからもこの子達のよきにぃにでいてね♪


ランキングに参加してまぁす
ポチッして帰ってくれたら嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

