akkiといっしょ♪ スイミング進級テスト
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-24 (Sat)
アッキ今日はスイミングの進級テストでした~
実は11月は土曜日に学校があったり、体調崩してたりで一回も行けてなかったので
全然泳ぎ込んでいないのでどうかな~って思っていました
けど前回のテストが0.3秒遅くてダメだったらしいので
0.3秒くらいなら挽回できそうかな~とも思ってみたり

いつもならプール終わってからもお友達と喋ったりしているのか
なかなか帰ってこないけど
今日はめっちゃ早く帰ってきました

開口一番
「ママ~ 合格した~」
それはそれは嬉しそうでした~

特級になるまでは普通の缶バッチだったのに、
特級になってから豪華キーホルダーになりました
特1の時でも重厚感があるとは思っていたけど
今回は重厚感+金色に輝いているではありませんか~

きゃ~ 素敵よ~
よく頑張りました~

合格のご褒美
苦しい位のギュッギュッをしてあげました~
合格の時のこのハグは幼稚園の時から小4になってもそのまんま~(笑)

051_20121124105332.jpg
相当嬉しいようです

045_20121124105330.jpg
私だけでは飽き足らずワンズにも自慢してました~
右手には特1合格の時のバッチ 左手には今回合格した特2のバッチ

アッキ位の学年になると皆お勉強が忙しくて
もうバタフライまでいった人はだいたいやめちゃってて
お友達がどんどん減っていくにも関わらず

アッキはやめるとは言わず
その先のタイムアップにひたすら励んでいます

特5(最終)まで目指すそうです
ま、自分で気のすむ所までお好きにどうぞ~

さ、アッキお勉強が終わったら
お昼はアッキの大好物の焼き肉を食べに行ってきま~す


がんばりました~とアッキのハゲ頭をナゼナゼしてやってくださいな
お願いしまぁす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| アッキ(息子)の事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

