akkiといっしょ♪ お初でお揃い~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-25 (Sun)
昨日アッキとブラブラしていて
どうしてもきー太とレンにお揃いのお洋服を着せたいと
ペットショップを二つはしごしました~

アッキが一生懸命
きー太とレンのサイズを探しました

ここのサイズでいうと
きー太は2ロング
レンが3ロングになるのかな~

気に入った物をお揃いで見つけるのは至難の業
なんとかアッキも私もソコソコ気に入り
買って帰りました~

じゃじゃーん

サイズは超短足のレンは袖がちょっと長そうやけど、ま、こんなもんでしょ~
二人共ピッタリやん
レンはちょっと大きい目のつもりやってんけど~
後何週間着れるんやろうか・・・
まだまだ成長中やしね~
そう考えると高い買い物してしまったな~

アッキ、お洋服を来た二匹にメロメロ
ついでに買ったボールのおもちゃで早速遊ぶようです
080_20121125105723.jpg

085.jpg

090.jpg
二匹には本当にあまあまのアッキ

096.jpg
アッキ、遊び方が激しいね~ん
二匹ともいつの間にかお洋服が脱げてたり、遠山の金さんのようになっていたりしてました~

二匹よりも体をはって遊ぶもんやから、そりゃ疲れるわ~
112.jpg

119_20121125105806.jpg
レンももっと遊んでと低い声で(笑)ワンワンいってはりました~

会社から帰ってきたパパにもお洋服を来てお出迎えしました~
なのに
「お、二匹して浴衣か!!」

ちょっと思ってはいたけれど
口に出さなかった一言をアッサリと・・・

ま、いいんですよ
初のお揃いに自己満足で♪

ren.jpg

ki.jpg


ランキングに参加しております~
よければポチッとして帰ってくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する