akkiといっしょ♪ お友達がきたワン
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-27 (Tue)
今日はこの前に遊んだトイプーのモコちゃんとコロンちゃんが遊びにきてくれました~

まだパピーのコロンちゃん

014_20121127173947.jpg
コロンちゃんの実の姉のモコちゃん

モコちゃんとコロンちゃんは実の姉妹でも性格が全然違います
モコちゃんはどちらかといえばきー太タイプ
人見知り、場所見知りしちゃいます

けど、コロンちゃんは社交的

015_20121127173948.jpg
ちょっと遅れて登場したモコちゃんをコロンちゃんとレンがクンクンでお出迎え

モコちゃんママのお膝で固まってました

コロンちゃんとレンは半ば大運動会を繰り広げてました
コロンちゃんのお洋服をレンが引っ張る引っ張る
あげく歯がグラグラしているレンの血をお洋服につける始末・・・
ごめんね~・・・

皆が帰った後、床にレンの歯が二本落ちてました・・・

023_20121127173950.jpg
けど、こうやって仲良しになっていくのかな~
感じた事は
レン、きー太と遊ぶ時よりも全然上手に遊べていますね~
きー太がレンにもっと心を許さないとね

034_20121127174016.jpg
人よりも犬に関心があるレンですが
慣れると他のママにも甘えん坊しにいってましたよっ

レンはほんまええ感じに仕上がってます
このまま成長して欲しいですね



で、みなさんお気づきでしょうか
きー太が居ない事を・・・

そうです、またしてもきー太は存在を消して空気になっていました~
ずっと私の肩の上に乗っていました
ま、最初はガタガタ震えていたけど、最後の方は震えも止まっていたのでちょっとは慣れたかな?

また皆で遊ぼうね~

では、最後に
モコちゃんのお洒落スタイルでお別れしましょう♪
moco.jpg
可愛いお洋服にマフラーまで巻いて、素敵なレディーでした~
目が光ってしまったり、なかなかいいショットが撮れなかったのが残念・・・


今日、登場はしていなかったけど
ちゃんと居てたのよ
きーたんもなぜなぜしてあげてくださいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

