akkiといっしょ♪ パピーパーティー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-03 (Mon)
レンちんにはきー太の二の舞を踏ませない為にも
沢山の交流の場をもたせようとパピーパーティーなるものに参加する事にしました

東住吉のピースワンというペットショップで月1~2回開催されています
生後6か月までで最終のワクチンが完了して7日経っていれば参加できます
ちなみに参加費用は1500円です

きー太の時も参加してみたかったけど、きー太はこの頃アカラスという皮膚病でかなりハゲハゲだったので、参加できませんでした・・・

お友達と一緒の参加やったのに、お友達が来ません・・・
ちょっと寂しいけど、いざ出陣

この5か月のダックスちゃんはペットショップから参加の仔です
お色はゴールド
なかなか社交的な仔です

4か月のレンの方が明らかにデカいですね~

今日のパーティーには10匹程いてたのかな~
月齢の低い仔からサークルに入っていくんだけど、レンが下から三番目でした
けど、レンのデカさに
皆さん「お~ぉ」とビックリされてました(笑)

008_20121203091239.jpg
このブラタンちゃんもレンよりは月齢が一か月大きいのに、レンの方がデカい(笑)

010_20121203091240.jpg
サークルの中をクンクンとチェックちう

013_20121203091241.jpg
他のワンちゃん達にも何気にご挨拶上手でしょ♪

018_20121203091317.jpg
うん、いい感じかも♪
と、思っていたら何か怖かったのか
025_20121203091319.jpg
空気が変わった??

私の近くから離れなくなりました
033_20121203091320.jpg
ありゃりゃ~

041_20121203091356.jpg
がん見されてます・・・

039_20121203091355.jpg
お友達はちょっと遅れてやけど無事に参加♪
そして子供はサークルの中に入りワンちゃん達と遊ぶ役目

T君はアッキの友達でこの間家にも来てくれた所やしこれでレンもワチャワチャしてくれるかな~
と思ったのですが
一回落ちたスイッチは中々元に戻りません

ま、もともと用心深い仔なので
時間がかかるんでしょうね~
renpa.jpg
もう私しか目に入らないようです

045_20121203091357.jpg
YちゃんやT君がレンの事を気にして来てくれます
ありがとうね♪

047_20121203091358.jpg
最終的にはトレーナーの先生に拉致されてました(笑)

そして、この後は順番で参加しているワンちゃんを抱っこしていったり
アジリティー体験をさせてもらったり
質問コーナーがあったりと
充実した時間を過ごしました

レンが馴染むにはまだ時間が足りなかった感じかな~

家できー太とたわむれてるし、お友達のワンちゃんともたまに遊んでいるから
他の仔にかかっていったらどうしよう・・・と心配したパピパでしたが
予想を大きく覆し
まったく弱気なレンちんでした

この仔も内弁慶か・・・?

ま、6か月までに参加できる時は参加しておこうかな~って思った主でした
帰ったら爆睡したレンチンでした
疲れたね~

色んな刺激があったレンちんに
ハイタッチしてあげてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Ren | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する