akkiといっしょ♪ 初公開 入浴シーン
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-04 (Tue)
なんかいやらしいタイトルですな~

期待しちゃった方ごめんなさいですっ(笑)

そろそろレンがくちゃくなってきたので、お風呂に入れる事に
アッキが入るついでに一緒にいれちゃいました~

レン、シャンプーは度々しているけど湯船にちゃっぷんするのは初体験
ちょっとビビッております

011_20121204124419.jpg
けど、そこはドスコイ魂で乗り越えます

013_20121204124420.jpg
入って5分もしないうちに気持ち良さに気付いたようです

015_20121204124421.jpg
とっても気持ち良さそうです~

泳ぎたくて仕方ないようですっ
018_20121204124422.jpg
お、行くか!!


・・・・チーン


あまりにおデブな為お腹が浮き輪の役目を果たそうとしたか
一回転しかけました(笑)
020_20121204124446.jpg
にぃにが俊敏に救出しましたが・・・

折角泳げそうなレン
どうぞ、お水が嫌いになりませんように~

ランキングに参加しております
よろしければレンとハイタッチしてお帰りくださいませ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

