akkiといっしょ♪ お初のペットサロン
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-15 (Sat)
二匹になってから、連れていくのも大変なので
私がシャンプーして、爪切りや足裏カットは病院でしてもらってましたが
肛門絞りが出来ているのか微妙やし
耳もなかなか手入れさせてくれないしと
やっぱりここはプロのお世話になろうとレンは初のサロン体験です

お友達のワンちゃんも行っているし、お値段もリーズナブル
しかも送迎無料なので
うちの子達も行ってみる事にしました~
長居公園の近くにあるオッターティルです
カフェには行った事ありますよ~

送迎やし、いきなりクレートにいれられて
着いた所ではシャンプーされたりと
多分二匹にとってはビックリの連続だったかと・・・
とてもおどおどしていたそうです

けど、やっぱりプロ仕上げですね
お家シャンプーとは違ってフワフワになって帰ってきました~
マフラーなんかも巻いてもらっちゃってて可愛いの♪

けど、きー太は家に入ってからもちょっとパニック状態で
写真撮らせてくれる所かマフラーを何とか自力で取り、すぐに破壊してしまいました・・・

よってきー太の正面写真は無理でした~

016_20121215140458.jpg

007_20121215140455.jpg

レンはあまり気になっていないようですね~(笑)

夜になりレンのマフラーも外してあげました~
aki.jpg
お風呂上りのアッキ、相変わらず
2ワンには大人気

仲良くにぃにと甘えん坊しておけばいいのに結局
080_20121215140459.jpg
にぃにの取り合いでまたまた喧嘩になる二匹でした~

ランキングに参加しております
ポチッと宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

