akkiといっしょ♪ 天使のカートで堀江ランチ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-17 (Mon)
今日、待ちに待った天使のカートがようやく届きました♪
組み立てもとっても簡単です♪

ちなみにカートとバッグの部分が簡単に取り外せて
車に乗せる時はシートベルトで固定もできるので
とっても便利です

二匹乗ってもまだまだ余裕があるのでレンがもっと大きくなっても大丈夫だと思います

さぁ、早速お出かけしちゃいます♪

パパのエスコートで堀江でランチ~♪
堀江はワンコOKなカフェや食べ物屋さんがちらほらあります

045_20121217181329.jpg
本日はTABLESさんというお店にお邪魔しました~


テラス席はワンコおっけです
テラスで寒くない??とおもいましたが
020_20121217181306.jpg
上からも横からも温風ヒーターがおしみなく放出されていて
かなり温かかったです~♪

私はチキンカレーのランチをチョイス
パパは豚肉のクリームソースのパスタランチ

サラダバーがついていて、お野菜沢山食べれました~
007_20121217181303.jpg
あまりにベロンベロンしているので
仕方ないので、ドレッシングのかかっていない部分のブロッコリーを少々進呈
きー太は知らん顔ですが
レンは喜んで食べました

014_20121217181304.jpg
ちょっとあげたらレンちん乗り出してきました(笑)
きー太も興味はあるみたいだけど
お外で何か食べる事が出来ない子です・・・
034_20121217181307.jpg

はい、ママのカレーが来ました~
031_20121217181307.jpg
ママにはスパイスが効きすぎていて辛くて
途中からパパのパスタと変えてもらいました
パパのパスタは写真撮るの忘れたけど、優しいトマトクリームソースって感じでとっても美味しかったです

ランチの後は堀江の街をちょっとお散歩
堀江ってなんかお洒落ですよね~
079_20121217181333.jpg

054_20121217181331.jpg
アッキが小さい頃は堀江によく来ていて、久し振りにその公園にきました
遊具の場所とか変わってるけど、ちょっと懐かしい~
私が逆上がりしようとミュールを飛ばした鉄棒はなくなってました(笑)
061_20121217181332.jpg
公園とその周辺をお散歩しました
レンは匂い嗅ぐのが一生懸命でかなりのスロウペースでまったりとしたお散歩でした

レンもきー太も初カートでしたが
嫌がりもせずに大人しく乗ってくれていました
気に入ってくれたかな??

カートはスリムなので細い所もスイスイ通れてなかなか快適でした
これからワンズとのおでかけがますます楽しくなりそう♪


ランキングに参加してます
よければレンとハイタッチしてお帰りください♪
また来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

