akkiといっしょ♪ レン生後5か月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-20 (Thu)
今日で生後5か月になりました~

睾丸停留はそのままですが
大きな病気や長引く病気もせず元気にスクスクと育ってくれています

013_20121220214500.jpg

024_20121220214502.jpg
気持ちよさげにお歌の披露をしてくれました♪
ただ吠えてるだけやん・・・ というクレームは受付けません(笑)

008_20121220214458.jpg
まきまき尻尾から、ちょっとフサフサになりつつあります♪
奥歯も抜け始めました

本当に子犬時代ってアッというまですね~
レンは体も大きいから余計にそう感じてしまいますね

このまま元気に大きくなってね

5か月おめでとう~
のポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

