akkiといっしょ♪ ハウス、パワーアップ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-12-24 (Mon)
レンちんがかなり大きく成長してきているので、子犬のままのスペースでは気の毒になってきました
私がいる時はだいたいフリーにしているからいいんだけど
お留守番の時がきゅうきゅうでした

狭いスペースにトイレ、スペースの三分の一しかない寝床
レンは自分の毛布やマットの上では絶対にトイレをしないから、ベッドを入れてあげたかったかったけど
そんな余裕はなしでした

色々どうすればいいか試行錯誤して
こんなんできました~


どう?

これなら快適ちゃいますか~??
012_20121224150333.jpg

015_20121224150334.jpg

016_20121224150335.jpg
いいえ~ どういたしまして♪

一方きーたんはと申しますと
017_20121224150336.jpg
すんません 相も変わらずです・・・

ま、きー太は体も小さいのでこれで大丈夫かと
きー太とレンが仲良しになったら、きー太の扉もあけてあげるからねっ

そして、私がお家にいる時はこんな感じ~
018_20121224150352.jpg
お互いの扉はあけて、追加したフレームの扉もあけてフリーにします
そしたら、トイレも問題ないでしょ

025_20121224150353.jpg
と、いう事で
レンちんベッドが気に入ったご様子
フリースタイルにしてもベッドに入ってまぁす♪

なんか、だんだんワンコスペースが拡大されつつある我が家です

 
はりきって色々していたら
腰を少しやってしまったかも~
シップ貼ってベルトを至急巻きました
頑張ったおかあはんに
ポチッとしたってください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

