akkiといっしょ♪ リハウス補強
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-25 (Tue)
昨日ばっちりリハウス出来たと思っていたワンのおうち
なんと数秒で脱獄されてしまいました・・・
ぷぷっ

と、いう事で100均で網を買ってきて補強しまた~



013_20121225195453.jpg
はい、これで流石のレンちんも
脱獄不可能になりました~

けど、意外とリハウスした我が家にレンちんはお気に入りのようです
007_20121225195450.jpg
自らハウスに入ってベッドで寝ている事もしばしば

002_20121225195449.jpg

008_20121225195451.jpg
レンはまだ小さいからヤンチャもするけど、本当にやりやすい子やわ~

きー太はコッソリとレンのベッドに侵入してマーキングするし
きー太の方がやりにくいわ~
けど可愛いけどねっ


今日はレンちん、焼き芋初体験でした~
夕食のフードを少し減らしてあげてみました
きー太はあまりさつま芋好きではないので、どうかな~?っと思っていたのですが
レンは凄いがっつきでした~
美味しかったね♪


ランキングに参加しておりまぁす
よければポチッとしてくださいませ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する