akkiといっしょ♪ お揃い♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-10 (Thu)

きー太は皮膚が弱いからか、アカラスの影響か首輪をするとその部分が赤くなり、ハゲて来ちゃうので、胴輪をしていましたが
アカラスも完治し、ちょっと皮膚も丈夫になったような気がするし
また首輪をする事にしました

なんぱパークスに行った際ペットショップを覗くと
首輪がなんと20パーセントOFF
レンとお揃いの首輪(勿論きー太の方が小さいサイズです)があったので、即買いしました~

036_20130110094751.jpg
うんうん、かわゆい♪ うふっ

そして、お土産にお菓子も買いました~
okasi.jpg
アッキがチョイスしました

では、オヤツタイムといきましょ~
「お座りよ~、マテよ~」のコマンドをきけるのは勿論きー太だけ
レンはそわそわ そわそわ
009_20130110094714.jpg

016_20130110094715.jpg
きー太はひたすら待ちますが
レンはちょっとも待てないようす

017_20130110094716.jpg
はい~、やっとお座り5秒まてました
きーたんお待たせやったね~

このオヤツちょっと固めです
きー太がユックリ食べていると
ハイエナレン、つかさずやってました
023_20130110094748.jpg
きー太急いで食べようとしたものの、かけらを奪われました

025_20130110094749.jpg

028_20130110094750.jpg

この後激しいバトルになった事はいうまでもありません・・・

モタモタしてるとなくなっちゃうのよ~
きー太、がんばるのだ(笑)
と、いいつつ影できー太にコソッともう一枚あげた主でありました~


遅ればせながら
皆さまあけましておめでとうございます

年末年始とお仕事がとても忙しく
おまけに風邪をひいたりしちゃっていました

今年もボチボチの更新にはなると思いますが
宜しくお願い致します

よろしければ
来たよ♪のついでにポチッとしていってくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

