akkiといっしょ♪ ワールドワールドブュッフェ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-24 (Tue)
アッキは本日遠足です
朝は9時20分頃に上本町に集合
帰りは3時に幼稚園

と、いう事はいつもよりフリータイムが長い
しかもお迎えが3時だなんて初めて♪

いつもは2時にお迎えなので梅田や難波でのランチはユックリできないので
天王寺どまりやったけど
今日は行ける~♪

ママ友と話し合った結果(笑)梅田に決定!!

梅田まで行っても悲しいかな、私の目的の地はポケモンセンター
アッキ連れていくとややこしいので(笑)
目的のお弁当箱もゲットでき、ヒコザルがフリフリ動く可愛い壁掛け時計も買っちゃいました

お昼位は子供いないし美味しい物食べたい!!
ママ友が前に行って美味しかったというヒルトンウエストのワールドワールドブュッフェでランチしました
お食事も美味しいし、なんといってもデザートが最高
クレープなんて目の前で焼いてくれて、お好みのトッピングもしてくれて!!

けど、実はここに来る前、梅田に着いてすぐにお茶して、ホットケーキなんて食べてしまっていた私
少食なんだから、やめとけばよかったよ~

けど、あんまりお腹空いてなくても、美味しいと思ったから
空腹でいったら大満足のはず

今度は空腹で行って食べまくるぞ~

お迎えが3時!ってかなり優雅でした=^-^=うふっ♪

| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

