akkiといっしょ♪ 消えたレン(笑)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-16 (Wed)
学校からにぃにがそろそろ帰ってくるよ~、と、2ワン連れてお散歩に行きました~
レンは道のお掃除をしていた尻尾が上がり
尻尾フリフリして歩くようになりました

途中で知らない犬と出会ったら、ゆるく尻尾をふって、その犬について行こうとしたり
お散歩の楽しさが分かってきたようです

きー太は相変わらずブルブル震えて抱っこマン

しばらく歩いていると、向こうの方からアッキ登場~

帰りはアッキがいたからか、きー太も尻尾フリフリして意気揚々と歩きました
きー太もレンもアッキがいたらテンションあがるみたいで
凄く嬉しそうに歩いていました

やっぱ、散歩はアッキの当番にさせようかな~

アッキときー太とレンで競争もしました

レン、スタート直後に消えます(笑)
すぐ消えるのでよく見ててください(笑)
そして人のお家の玄関にお邪魔していました(汗)


はい、しきりなおしてもう一度~

今度はちゃんとできました
やっぱりきー太が早いね

お散歩、仕事の日おさぼりしちゃう事が多いんだけど
今日はポカポカ陽気で気持ち良かったので
仕事帰ってきて、すぐに連れ出しました~

楽しそうな2ワンが見れて良かった♪

ランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

