akkiといっしょ♪ お揃い
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-19 (Sat)
よいお洋服を買っても二匹でエキサイトするとすぐに破れちゃう
安くてよさそうな物はないかな~
と、お友達のブログで紹介されていたネットショップで購入してみる事に

ちなみにきー太はDSSサイズ レンはDMサイズ
きー太はピッタリサイズでした~♪
レンはビッチリサイズ
春までもつかしら~(汗)
ま、伸縮性があるので大丈夫かな~

お安いのに結構しっかりしていて二匹も身体にフィットするからか、あまり違和感ないみたいで
裸族のお二方も脱ごうとしませんでした~
フリース素材なのであったかいよね♪

113.jpg
お洋服がお互い噛みたいみたいで、ずっと一緒にいてます
仲良しみたいやん(笑)

あまりに服を噛みあいっこするので
気をそらす為に
オヤツをあげる事にしました
最近あまりご飯をたべないレン
オヤツは禁止していたので、久し振りのオヤツにエキサイト
045_20130119140206.jpg
お座りしながらピョンピョン跳ねてます

レン静止5秒がなかなか出来なくて、後ろのきー太は仙人になってしまうのかと思いましたよ(笑)

はい、どうぞ~
063_20130119143018.jpg
きー太必死に食べてます


048_20130119140207.jpg
二匹共必死です


061_20130119140208.jpg
食べカスチェックも念入りでしたよ

この後再びバトルになり
レンちんは疲れて寝ちゃいました
129.jpg
レンの寝顔はほんまに可愛いです


遊びに来てくれてありがとうです
よろしければポチッとしてくださいまし~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

