akkiといっしょ♪ きー太、地に足を降ろす
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-21 (Mon)
昨日はアッキの野球が近くのグランドだったので
2ワンつれてチラッと覗きに行きました~

レンと二匹になってから、一段と抱っこマンだったきー太
アッキがいたら別だけど
私だけの時は常に抱っこでした

だのに抱っこしていたきー太が突然モゾモゾしだして
降ろしてとアピール
降ろしてあげると

走るのが大好きなきー太いきなり走りだそうとしました

きー太だけの時だったら走ってあげたのですが
レンがいます

005_20130121122512.jpg
ひたすら歩いてはくれるけど
きー太の速さにはまだまだ着いていけないレン

006_20130121122513.jpg
きー太の暴走を止めようとして
何回か首絞め状態に・・

けど、ちょっとしたらレンを気遣いながら?歩くようになりました(多分偶然)
007_20130121122514.jpg
チビって、自分の方がチビなんですけどねっ(笑)

009_20130121122515.jpg
毎回のお散歩でこういう図が見られるようになると嬉しいのですが!!

ちなみにレンちん
生後6か月になりました~


そうそうグランドを通りかかったら
練習試合をする事になったので見に来てくださいね~っと

2ワン連れてグランドに入れないので
一旦連れて帰って出直しました

いつもキャッチャー姿の写真しか撮っていなかったので
たまにはとバッターの写真も撮ってみました
akki.jpg
日曜日の朝に早くから起きて、お弁当やらお茶の用意して
グランドまで送っていってって、正直面倒臭いな~って思う事もります
けど、ママは頑張れる子の為なら
ママだって頑張るからね♪


ランキングに参加しています
生後6か月になったレンに
ハイタッチしてあげてくださいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

