akkiといっしょ♪ リボンつけてもらったのね~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-22 (Tue)
朝9時からトリミングに行った2ワン
いまのうちにと、サークルの大掃除をしました
除菌もできてスッキリ~

綺麗になった所で調度帰ってきた2ワン達
ふわふわになってました~
やっぱりお家シャンプーとは違うのよね~

では、お利口だったであろう2ワンにオヤツの進呈から~
032_20130122132238.jpg
レンちん、いきなりフライングです(笑)

はい、今度はちゃんとマテしてみましょ~
マテ出来たら賢そうでしょ~
037_20130122132241.jpg
そうだよ~

043_20130122132242.jpg
あかん、もう笑ってるし・・・


076_20130122132243.jpg
トリミングから帰ってきたレンの尻尾とおちり
見事にモッサモサのフッサフサになってました~
生後6か月なのにこんなにフサフサ

きー太は毛量が少ないから、こんな事には一生ならないだろうけど
レンはもしかして胸毛も、もじゃもじゃになってくれそうやね~
しかもこの調子だと、きっとクリンクリンの胸毛♪
あ~、楽しみ~

そして折角つけて貰ったリボンですが
きー太は以前もつけた事があるからか、さほど気に止めてはいないけど
レンはとってもきになるようです
ren_20130122132520.jpg
あまりゴロゴロしない子なんだけど、ゴロゴロカキカキしてました

レンがゴロゴロしていたら
きー太がここぞとばかりにやってきました
096_20130122132307.jpg
あ~、早速ですか~

099_20130122132308.jpg


嫌がるレンを執拗に追うきー太
そのうち反撃くらうで~
106.jpg

107_20130122132310.jpg
ほらほら~

109_20130122132456.jpg
今までのきー太なら、ここで私の所に逃げてきてたけど
最近は違います

110_20130122132457.jpg

レンが登れないテーブルの上に上がったきー太
112_20130122132458.jpg
挑発するレン

カーン
ゴングが鳴ってしまいました~
kiren_20130122132500.jpg

128.jpg
はい、お疲れ様でした

折角おリボンをつけてもらったのに
相変わらずヤンチャ坊主な二匹にポチッとしてあげてくださいな~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

