akkiといっしょ♪ お食事風景
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-26 (Sat)
きー太、食欲のない時はあの手この手でたべさせます
今日はいつもご飯の時は閉めている扉を開放

レンに協力願いました

以前ならばレン、平気で狙いにいっていたのですが
最近はきー太に一目置いているようです

きー太にうなられました

速攻退散ですっ

011_20130126205826.jpg
傍にいる私に速攻甘えにきました
怒られちゃったもんね~
きーたん、怖いね~

008_20130126205825.jpg
いやっ ほんまに怖いから~(笑)
たんまり残ってて全然食べてないくせに~

025_20130126205827.jpg
そっかそっか
そういうもんなのね~

けど、レンのおかげで半分は食べたよね~

029_20130126205848.jpg
こんなしょげでおきながら
きー太が出てきてサークルに残されたご飯をペロッと食べたのはいうまでもありません

レンも最近あまり食べなくて、きー太のご飯だと狙って食べるので
相乗効果です

この後落ち着いて自分のご飯を食べに行きます
ので、その時にきー太のご飯を食べた分、目分量ですが減らします

二匹共~
しっかり食べてくださいな~


余談の一コマ
レンは私がご飯を作っている時に
絶対に踏まれそうな位の足元で
お気に入りのおもちゃを持ってきて遊び
いつのまにか寝ちゃいます
002_20130126205823.jpg
いつかカメラに残したいな~って思っていました
今日はたまたま、いいタイミングにアッキがいたので、そぉ~っと撮影してもらいました~
ヘソ天やし~
可愛いでしょ(笑)

さ、明日はきー太手術後3日経つので
病院に傷口をみせにいきます

経過良好でありますように


ランキングに参加しております~
是非ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

