akkiといっしょ♪ 手術後の経過
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-27 (Sun)
24日の木曜日に無事去勢手術を終えたきー太

今日は傷口を診せに病院に行きました
行くときはブルブル震えまくり~
道で何処にいくかを察知します

貼っていた絆創膏は皮膚に優しいのを使っていてくれはったらしく
意外にすんなり取れました

傷口は溶ける糸で縫ってもらっていたので、そんなに目立ちません
027_20130127125016.jpg
経過良好~♪

絆創膏をあまり気にしなかったのなら
はずしたからと傷口を気にして舐める事もあまりないそうだけど
もし舐めたりするようなら、気をそらして舐めさせるのは当分阻止した方がよいそうです

お散歩は普通に行ってもらってよいとの事
けど、シャンプーは一週間ダメ
あまり汚れさせれないな~

絆創膏はずしてもらって
本日の診療費
315円也
本当に良心的な病院です

いつもの事ですが
病院から帰る時はもう震えていません(笑)
さっきまでガッチガチやったくせに~

さ、病院から帰ったらのお約束

甘えん坊タイムです

断固としてママのお膝から動きません
040_20130127125017.jpg
うんうん、がんばったご褒美なんだよね~

って、きー太の後ろ
ごっつい目つきの悪い人がいるですけど~!!
皆さんはお気づきでしたか~??

では、今一度
040re.jpg
お~、こわいこわい(笑)

044_20130127125019.jpg
まぁまぁ、そうおっしゃらず
後でいちゃいちゃしましょうねっ

053_20130127125045.jpg
きー太はやっぱりここで寝るようですね

数秒後に落ちました~
067_20130127125046.jpg
はい、お休み~♪

経過良好で頑張ったきーたんに
是非ポチッとしてあげてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

