akkiといっしょ♪ 次男って感じ~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-28 (Mon)
きー太がおもちゃを取られそうで、あっきを噛んだ事件
あれ以来レンはきー太に一目置いています

きー太がガルルルルっいうとちょっとシュンってします
おもちゃやご飯もきー太が唸っている時は取っていかなくなりました

特にレンがお気に入りの骨のおもちゃがあります
レンはいつもそれを持ち歩いている位のお気に入り
けど、きー太だってたまにはガシガシしたいです
もともとはきー太のだったしね~(笑)

レンの気が他にそれている時にきー太が奪いガシガシ
それに気付いたレン

差支えなければ、音量を少し大きめにしていただけたら、レンが甘えて
ちょ~だいよ~って言ってるのがわかります(笑)

無理に取ろうとはせずにきー太に甘えておねだりしています
きー太も、なんやねん!!といいつつ
結果レンに譲ります

ほんま、きー太は長男でレンは次男そのものやな~って感じた一コマでした~

ランキングに参加しております~
いつもポチッとしてくださって有難うです
あなたのポチッが嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
宜しくお願いしま~す
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

