akkiといっしょ♪ にぃに、どないしてん!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-30 (Wed)

レンがテーブルやら椅子やらガシガシ ガシガシしてしょっちゅう掃除はするけど
どうやらそのささくれがアッキの足に刺さったようです


009_20130130155904.jpg
ライトアップしてピンセットで何やらおかしな事をしているもんで2ワンも興味津々

011_20130130155905.jpg
二匹して覗きこんでくるもので
はかどらないアッキ(笑)

015_20130130155907.jpg
すんごく細いのがピッチリ入り込んでいるらしく
悪戦苦闘

確かにトゲ刺さってたら抜くまで意地にはなるけど
長すぎる手術時間に
018_20130130155908.jpg
きー太までもが見離す

025_20130130155927.jpg
そうやんね~ ここら辺でママがグサッとグチュっとザクッっと、えぐってあげた方がいいな~
だのにママがしたら絶対に痛いからと断固としてビンセットを渡さないアッキ

執刀医による自らの手術は、まだまだ続くのであった・・・

029_20130130155928.jpg

結局、トゲが取れる前に
「頭ガンガンしてきた~」と青~くなって横になりだしたアッキ
だから言わんこっちゃない

学校休んでるねんからね~ ちょっと具合がよくなったからって、調子ぶっこいでるからやん
顔色の悪い息子を叱ら寝ねばならぬはめに・・・
もぅ

014_20130129103709.jpg

腹痛にはじまり、頭痛、咳
そして微熱がダラダラと続いているアッキ
早くスッキリよくなりますように

そんなアッキに是非
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

