akkiといっしょ♪ 愛されてるにぃに
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-01 (Fri)

アッキがちょっとでも横になると
スタッとあらわれてピッタリするレン

002_20130201210436.jpg
おっさん顔だけど、この世に生を受けて
まだ半年

甘えん坊まっただ中♪

きー太もおちっぽフリフリやってきましたが
レンにはじかれました
003_20130201210437.jpg
はいはい、ママでよければなんぼでも~

相変わらず大人気のアッキです

そんなアッキ
昨日いただいた漢方薬とってもあっているようです
頭痛も腹痛もなく結構穏やかです

なので、私も叱らなくてすみます

これをアッキにお薬のおかげといっていいのやら
言わない方がいいのやら
お薬に頼ってしまうのもちょっと嫌だし~

ママ歴10年
まだまだ手さぐり状態
育児って答えがないですもんね
頑張るママにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

