akkiといっしょ♪ 鬼さんは誰がする?
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-03 (Sun)

折角適役と思ったけど
どうしても嫌だと拒否されました

この役を買ってでた人がいました
012_20130203195450.jpg
代わったろといいつつ、実はやりたかったアッキ(笑)

今日の野球はハードやったわ~っと言いつつ
お風呂上りにハッスルするアッキ
017_20130203195453.jpg


こんな所まだまだ可愛い小4
015_20130203195452.jpg

けど、あんまり楽しくなかったみたい
私が何回か豆を投げつけたら
014_20130203195451.jpg
ちーん・・・

早々に終わった豆まきでした~(笑)

恵方巻きを南南東の方向でいただきました

今年も病気等に気を付けてみなさん元気に過ごしましょうね

ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら励みになります
どうぞ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

