akkiといっしょ♪ とうとう・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-06 (Wed)

シリアスなレンでこんにちは・・・
そうです


明日レンちんおかまちゃんになります

二週間前に去勢をしたきー太ですが
やはり最近落ち着いてきました

だからかきー太が一時期強くなったように見えていたのですが
最近はまたしてもレンにおされっぱなし

けど、そんなレンも明日
とうとうです・・・

レンは睾丸が片方お腹の中にあるので開腹手術となります
お腹の中にある睾丸は少ない確率ですが悪性の物に変わる可能性があります
レンの場合は、性欲とかマーキング防止とかよりも、その可能性を0%にしたくて!!
なので去勢に対しては抵抗はありません
けど、開腹手術になるという事が、それが心配で・・・
002_20130206174630.jpg
明日朝9時に病院に入れて
お帰りは夜の7時前後となるでしょう

私はレンを病院に入れてからお仕事にいきます

この方が気がまぎれるんです
家にいてたらレンのサークルみてずっとシクシクしてるでしょう

さあ、今日は存分にお腹をなでなでしてあげたいと思います♪
012_20130206174634.jpg


008_20130206174632.jpg


009_20130206174633.jpg
明日、病院から帰ってきたら
また、いっぱいなでなでしてあげるからね

だからレンちん、明日はがんばるんだよ


皆さん
レンの手術が無事成功しますよう
レンにハイタッチしてあげてくださいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

