akkiといっしょ♪ 手術後の様子
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-08 (Fri)
昨日は流石にちょっとしんどそうだったレン
歩き方もぎこちないし、座る時もヒュンって小さく鳴いたり、やっぱり痛かったんだろうね
けど、夜はぐっすりとトイレにも一回も起きない程よく寝ていたので良かった

今朝からも食欲もばっちりでご飯も完食
元気です~
傷口も全く気にする様子もないのでエリザベスもはずしてあげてます

きー太にちょっかいかけにいき
105.jpg
またまたバトル開始です~


こっちが傷口が開くんではないかと、ちょっとヒヤヒヤ


108.jpg
もう、怖いって~


109_20130208170157.jpg
きー太も負けてないんだけど
体の大きいレンの方がやっぱり強いかしら・・・



113_20130208170158.jpg
今日は寝てはバトル バトルしては寝て~ の繰り返しだったわ~
レンちゃん昨日のストレス発散できたかしら

きー太、お相手ご苦労さま~

そうそう、隠れてコソコソと何か大人しいな~っと思ったら
やられました・・・
充電していたはずのデジカメの電池・・・

かじられてすぐだったので、レンも誤飲する事もなく電池のプラスチックの部分が破損しただけですが・・・
そう、破損・・・

カメラ使えないじゃーーーん

けど、アマゾン様様ね
しかも私プライム会員
さっきポチッとしたら、もう明日には届くってさ~

バトルはするし、走り回るし、電池は壊すわ
もうパワー全開です
昨日もポチッと沢山してくださりありがとうございます
ますますパワーアップしたレンに今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| Ren | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

