akkiといっしょ♪ 欲張りレン
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-11 (Mon)

今日はうまうまではなく
おもちゃだよ~

004_20130211123555.jpg
2ワンのたいくつしのぎの餌食になっていただきましょう~

どうぞした瞬間に取り合いです
012_20130211123556.jpg
勿論レンの勝ち

019_20130211123557.jpg
けど、二つあるからどっちかはあやかれるよね~

009_20130211123556.jpg
レンがきー太おもちゃををすぐに奪いにきます
ま、二つは持てないようで、一個は置いていくので、きー太はおこぼれで遊べます

024_20130211123634.jpg
きー太ちょっとしかカミカミしてないのに、またレンがやってきました

022_20130211123634.jpg

025_20130211123635.jpg

028_20130211123635.jpg

029_20130211123636.jpg
きー太、何回おもちゃをすりかえられている事か・・・
よう怒らなんな~

と、思っている矢先にまたまたレンちん登場
今度はなんと、欲張りなお口が両方持っていこうとしてます
040_20130211123705.jpg

流石にこれはちょっとね~
037_20130211123704.jpg
はい、どうぞ
切れちゃっていいですよっ

049.jpg

059_20130211123706.jpg
おかはあんは助けません
ちょっとはきーたんの気持ちも考えなさぁい!!

061_20130211123706.jpg
はぁ~ しかし、バトルばっかりやな~

そして、これはほんの10分位の出来事でした
気が付いたら、もう負傷・・・
ごめんね~ 今度お目目つけてあげるから許してね~
071_20130211134151.jpg


うんちはまだほんの少しだけゆるいけど
元気全開になったレンと最近フードを残さないきー太に
ポチッとしてあげてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

