akkiといっしょ♪ 手術後の経過
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-12 (Tue)
7日の木曜日に去勢手術をして5日経ちました
本来なら3日程で経過を診せに行くのですが
先生が学会で病院がお休みだったので今日になりました

土曜日に吐いた事もあり今日の病院は心待ちでした


レンちん、早くも気付いた??

012_20130212165330.jpg

009_20130212165329.jpg
え、病院です・・・

自転車で15分程の道のり
レンちん震えてました
016_20130212165331.jpg
はい、病院に着いてから、震えはマックスに!!

022_20130212165353.jpg
お耳が可哀想な位に下がっちゃってます・・・

020_20130212165332.jpg
戸が開くたびにそちらを注目~

今日はすぐ帰れるからねっ

お腹の絆創膏を外してもらいました
絆創膏歴がちょっと長かったので
皮膚がちょっと赤くなってしまっていました
人間だったら、痛いだの痒いだの言ってるんだろうな~

傷口の縫った後等はまだわかるけど、綺麗です
溶ける糸なので、すぐに目立たなくなるでしよう
041_20130212165358.jpg

031_20130212165354.jpg
きー太もつかさずチェック


お腹のタマタマちゃんを出した傷はやっぱり大きかったんだな~と
今更だけど
よく頑張ったね


後、土曜日に吐いて、ウンチがちょっとゆるかったので
検便をしてもらいましたが異常なし
3日分の整腸剤がでました

そして、お耳がちょっと汚れたので点耳液を頂いてきました

いつもなら比較的待ち時間もなく、すぐに終わる病院ですが
連休明けという事もあり、思ったより長くかかりました

ママ、ピンチヒッターでお仕事入る事になり10時までには入ります~って言って
ギリギリセーフでした~


レンちん絆創膏外すまでは、ずっと一緒にいてあげれて良かったです♪

さ、これで我が家の2ワン、無事に去勢が終わりました
肥満になるとか毛質が変わるとか、おとなしくなる とか言われてますが
どう変わっていくのでしょうね

そうそう、レンちんが数分付けたエリザベスカラー
あれ、病院からのレンタルだったのです
今日持っていったら保証金返してもらえました~
全然傷口とか舐めなかったから、購入しなくて本当によかったわ~

よく頑張ったレンに
ポチッとしてあげてくださいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| Ren | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

