akkiといっしょ♪ パパちゃんだ~♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-13 (Wed)
本日お休みのパパ
どごぞへおでかけしていたみたいです

車の音がブォ~ンとしました

ママは今日お仕事で、遅かりしお昼ご飯を食べて、遅すぎる洗濯第二段を干し終え、掃除機をささ~っとした所にパパが帰ってきました、ちょっと一人コーヒーでも飲んでまったりしたかったのに
ママのテンションはさげさげ~・・・ ってパパごめん(笑)

けど、それに反し
2ワンは大歓迎
024_20130213162600.jpg

きー太は取り合えず吠えまくりますが
レンが来てからは
レンに刺激されたみたいで、ちょっとパパに懐くようになりました(笑)

けど、夜眠たい時はガルガルされますが(笑)

パパとレンはかなり愛し合っています
033_20130213162601.jpg
これが長いのなんのって(笑)

きー太はお愛想したら、すぐに私の所にきますけどねっ
037_20130213162602.jpg
う~ん、きーたん、男前!!

042_20130213162620.jpg
パパと長い長い仲良しさんが終わった後は
私の所にす~っときます
調子のいいレンです(笑)

レンの傷口ですが
絆創膏の赤身はかなりとれましたよ~
006_20130213162558.jpg
昨日より今日、今日より明日です♪


最近皆様のおかげでランキングがとっても上がってきています
本当にうれしい限りです
今日もポチッとして頂けたら感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

