akkiといっしょ♪ 男・4
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-15 (Fri)
我が屋は私以外は全て男

パパは女は面倒臭いと
犬もオス限定

考えたら我が家には男が4

パパにはお酒にしました~

アッキにはお菓子の家が作れるというキット
宿題が終わり、夕飯を食べ、お風呂に入って
ようやくのおくつろぎタイムに
嬉しそうに作っていました

完成で~す

お家にあったクッキーとかも勝手につけてはりました~

チョコペンでのり付けしていたのですが
ギリギリ足りたようです
018_20130215155536.jpg
え~ かぶるんかいな~(笑)

さて、2ワンには
ターキーコング一本ずつ
はい、2ワン達には買うの忘れていました~

なので家にあったお菓子でごめんなさい
けど、大好きよ♪

レンも出来るようになった
お座り、マテ、握手をして
はい、どうぞ~


って、レンちん食べるのに1分もかかってないから~


カメラを用意している間にレン食べ終わってしまいました
045_20130215155536.jpg
ターキーコングって回りには固いターキーの筋がクルクルまかれてて
これ食べるの結構時間かかるよね??

けど、そんなに早く食べる事の出来ないきー太はモゴモゴ
レンに食べられまいと逃げ回り
誤飲の原因になってはこまるので
048_20130215155537.jpg
レンを捕まえてます

050_20130215155538.jpg
レンちん近いって~
きーたんが必死やから~

055_20130215155613.jpg
ポロポロ落ちるカスをレンパキュームに吸い取られながらもなんとか完食~

うちの男共~
みんな大好きよ~(ほんまなん??という質問にはお答えできません(笑))


ランキングに参加しております~
皆さまの一ポチ
本当にうれしい思いでいっぱいです♪
今日もどうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する