akkiといっしょ♪ 疲れた~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-16 (Sat)
なんか朝から無性にテンプレを変えたくなって
PCいじっていたら
肩こりが~・・・

そして、一番メインとなるトップ画
最初はこれにしようと思って作ったけど
kiren_20130216135657.jpg

なんか、きー太もレンも浮かない表情~

ぼつ・・・

で、次にこれ
kitren2.jpg
これを実際にはめ込んでみたら
タイトルとレンの顔がかぶってしまう事が発覚

またしても残念

で今度こそ!!
と、いう事で今回のトップ画なんとか決まりました~

今日はお昼寝三昧しようと思っていたのに~(笑)
軽く頭痛もしてきたので、お薬飲んでちょっとねま~す


ランキングに参加しておりまぁす
どうかあなたのポチッと!
お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

