akkiといっしょ♪ かわいいルク達♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-17 (Sun)
まずはアッキからお詫びの一言です


本当にそうですよ~
やりにくい年齢ではありますが
本当に母は毎日大変なんです

皆さんに愚痴聞いて頂いて、コメントや応援のポチッと頂いて
なんとかやっております
本当にありがとうございます♪


さ、今日は久々にごちゃごちゃとしたキッチン回りをちょっと綺麗にしてみましたよ~
017_20130217143550.jpg
変に棚があったら、ちょこっと使いかけの調味料が置きっぱなしだったり
だんだん
荒くれ者の館になっていきます・・・

折角自分へのご褒美として
ちょっとずつ集めているル・クルーゼも泣きますよね~

029_20130217143551.jpg
赤が大好きなのでルクも赤が多いですね~

小皿とか、ココットとかも結構そろってきてますよ~
ドッグボールも勿論ルクね

ちょっとずつもっともっと集めて
いつかは食器棚、全部ルクになればいいな~(笑)

で、我が屋カウンターキッチンなのですが、なぜかカウタンー部分にコンセントの差し込み口が一つもありません
なので、バーミックスする時や、ワッフルメーカー使おうと思ったら、延長コードでコンセントを引っ張ってきている状態でした
今日は延長コードを買ってきて、カンウターの前に差し込み口が出てくるようにしてみました
なんで、こんな簡単な事に何年も気付かなかったのか・・・
035_20130217150756.jpg
剥き出しもなんなんで

038_20130217150758.jpg
小物で目隠ししました(雑)

041_20130217150759.jpg
前から見た感じ
コードがあからさまで不細工やけど、ま、いっか~

これで定着しそうなら、コードカバーとかも買ってきたので、おいおいこましにしていきたいと思います~

そして、コーヒーメーカーなんかもカウンターの上におけるようになり快適です~
我が家では私をはじめ、アッキもパパもインスタントはあまり飲まないので、
3人揃った時とかは一人ずつドリップしてれないので、意外とコーヒーメーカーよく使うのでいい感じよね♪

朝からごちゃごちゃして、2ワンにはずっとゲージに入っててもらったので
ようやく解禁です~
032_20130217143552.jpg
さ、にぃにの野球のお迎え行くまで、ちょっとまったりしましょうね♪

ランキングに参加しております
よろしければポチッとしてお帰りくださいませ~
そして、またのお越しをお待ちいたしております♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

