akkiといっしょ♪ レン生後7ヶ月 そしてきー太とラブラブ?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-20 (Wed)
昨日はレンのゲボでご心配をおかけいたました~
あれから急変する事もなく
元気にまたいつものレンちんです

一安心です~

そして、そんなレンも本日生後7ヶ月となりました~
うん・・・??
そこのあなた!!
7歳ではなく
まだパピーと言っても許される、若輩者の7ヶ月でございますよ
036_20130210101101.jpg
ま、7ヶ月と思わせない
このどっしりとした、おっさん臭い風貌がレンのチャームポイントで
私の最大の癒しです(笑)

さて、我が家にきてもうすぐ5ヶ月が経とうとしています
きー太との距離は縮まったの??

はい♪

レンがギュッときー太を抱擁
もうたまらないでしょ♪
流石に5ヶ月も一緒に暮らすとこんな感じです

と、言ってみたい
本当は
017_20130220172434.jpg
こんな感じです・・・


け、けど
こんな感じの時もあるんです♪
022_20130220172437.jpg
仲良くチューだってしますよ
だって、5か月も一緒に暮らしているんですもの♪
男同士だからってへっちゃらです・・・


あ・・・
もしかして
もしかして
もしかして
疑ってらっしゃる??






す、すみません
嘘ついてしまいましたっ

私の妄想の世界では仲良しなんですが(笑)

本当は
022no.jpg

014_20130220180534.jpg
はい、えらいすんまへん

もう、あんたらも
ええ加減仲良しになりや~

はいはい、きー太はもう降参やって~
023_20130220172500.jpg

ま、これでも二匹の距離はだいぶ縮まったんです
寄り添って寝る図も2回位はありましたよ~

もっともっと仲良しになってね~

今日生後7ヶ月になったレンに是非ポチッと
してあげてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する