akkiといっしょ♪ なんでも2つ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-22 (Fri)
今日はお友達と梅田をブラブラしに行きました~♪
実は阪急が新しくなってから初めて♪

と言っても、ルクアのペッパラが一番の目的
バーゲンもしている事やし、たまにはよそ行きのお洋服でも買ってあげましょか~

可愛いでしょ~
これ着たら、ええ所の子に見える事間違いなしや(笑)

さ、では最近もっぱらイメージダウンしかけのきー太から
036_20130222193047.jpg
うん、めっちゃ可愛い~♪
久々の可愛いショットありがとう(笑)
どこぞの貴公子のようだわっ

さ、ではお次の方~
最高の笑顔でお願いします
041_20130222193048.jpg
折角笑顔を頂きましたが、正面からのショットは毛がモサモサすぎてお洋服が見えまてん・・・
このお洋服、これでも一応J.PRESSなんですよ・・・



さ、気を取り直して
お土産第二段
024_20130222194004.jpg
これ、色んな方のブログで話題になってるチーズスティック
とっても気になっていました~
ちなみにこれは阪急でゲットです
いつでもある物ではなく結構入荷待ちだったりするんで嬉しい~

そして、これも勿論2つね
093_20130222193049.jpg
きー太はしょっぱなから喰いついました~

102_20130222193050.jpg
レンは確保はするものの舐めながら様子見な感じ
けど、レンもそれは時間の問題ですぐに虜になってました

ちなみに凄いチーズ臭いです(笑)
食べ過ぎはダメなので10~20分かじらせたら取り上げて、水洗いして乾かしておきます
乾いたらジップロックにでも入れておきますか~

今日は20分位でとりあげたけど、全然減ってる感じないし~
けど、夢中やし~
ちょっと、いいお値段したけど、おもちゃをすぐに破壊される事考えたら、安い買い物かも
これいいわ~


で、お土産第三弾
Tボーン(ビーフ味)
チーズスティックを取り上げる為に進呈~
これもかなりちびていたので
今日新しいのを買ってきてました
これも大好きなんですよっ
156.jpg

163.jpg

165.jpg

166.jpg
全く同じ物をあげているのに、何回かシンクロしたのはいうまでもありません・・・

今日は梅田に行って買った物はワンコの物ばかり~
けど、ルクアや阪急をブラブラして
ランチとお茶もして
と~っても楽しかったです


ランキングに参加しております~
来たよ♪と
ポチッとして帰って頂けたら嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとう♪

| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

