akkiといっしょ♪ ヒマラヤ チーズスティック
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-23 (Sat)

これ、やはり皆さん関心がおありなのですね

Sサイズ800円 Mサイズ1280円です
ちにみにうちはMサイズを購入しました

きー太はSでいいかなって思ったんですが
喧嘩になるし~(笑)

化学調味料とかは使用しておらず、塩分控えめ

しかも食べてても思った程ベタベタしないんです

カロリー控えめだから、ダイエットにもなります

固くて、なかなかなくならないので長時間楽しめます

そして、最後小さくなった時はレンジでチンしたらさくさくのパンのようになるらしいんです
だから誤飲の心配もいらないですよねっ


これチーズなのでやはりいっきに沢山食べてしまっては
お腹がゆるくなったりするかもしれないので
一日10分~20分の使用が目安だそうです

取り上げたら水洗いして、乾かします

ただ、きー太もレンも気に入りすぎて
取り上げようと思ったら、きー太なんてガルガルいうし
レンもソファーの下に潜り込んでしまって中々取らせてくれなかったという・・・

ま、それ位にうちのワンズはお気に召したようです~

091_20130223080956.jpg

126.jpg
昨日一日使用しただけでは
ちょっと歯型がついたり端っこがカケているだけで、まだ殆ど原型を留めています
2ワンとも必死で噛んでいたんですがね~

本当に長持ちオヤツです
よろしければ皆さんもどうぞ~♪

もっと詳しくはヒマラヤ チーズスティック←こちらからどうぞ~♪



ランキングに参加しております
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

