akkiといっしょ♪ きー太のブリーダーさん逮捕(泣) そしてお願いがあります!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-23 (Sat)
きー太のブリーダーさん
血統書もくれないまま音信不通になった事は以前に言っていましたが
今日ある方のブログで
犬屋敷で160頭のダックスフントをネグレクト 元ブリーダーの女を逮捕 大阪府警の記事を目にしました

もしや!!
きー太のブリーダーさんの名前を入れ
検索するとすぐにヒットしました
しかも衝撃の記事・・・
衝撃の記事1
ブラソリちゃんやチョコソリちゃん達のやせ細り部分ハゲの写真
きっと皆アカラス違うかな??
きー太がいっぱいいてるみたいやんか!!
もうっ(怒泣)

衝撃の記事2

まさか、
というよりはやっぱり・・・
なんですけど、間違いであって欲しかった

あまりの衝撃に動揺して
心臓バクバクして
涙が止まらず
吐きそうです・・・


きー太来た時からお腹に虫さんか居てました
下痢や血便をしました
そして我が家に来て3日目から凄いフケに抜け毛
のちにアカラスという皮膚病という事が判明しました
治療にはかなり長くかかり、この冬の12月位までお薬飲み続けて
今はようやく完治しました(多分)

トイレも
大分修正されましたが、どこでもおかまいなしの子でした
自分の寝床でも平気でします
その上に平気で座ったり寝たりしていました
今は随分ましになりましたが
まだまだ毛布におしっこする事は多いです
ブリーダーさんがトイレの始末をちゃんとしなかったんだろうねっと主人と話していました

だって次に来たレンをみてあきらかです
絶対に自分の寝床ではトイレしないし、レンはきー太に比べると粗相率も断然少ないです
レンのブリーダーさんはとてもしっかりしています


きー太を引き取りに行った時も庭で引き渡し
しかもかなり犬臭かったです

引き渡しの時も以前から日程を決めていたのに、直前になって用事があるって
あまりよくわかりませんねん・・・っとおばあさんが対応
今思えば、病気の子を渡すので
よく分からないおばあさんが対応した方が都合よかったのでしょう

その時は私も素人目で全然わかりませんでしたが
来て数日の時の写真をみると、明らかにこめかみはうっすらハゲです
IMG_1045_convert_20110722113112.jpg

プロなら渡す時からわかっていたはずですよね

きー太が生まれる前から交信させて貰って
とても良いブリーダーさんだと思っていたんです

けど、引き渡して貰ってから
ちょっと対応がアレッっと思う事があり
それからしばらくして音信不通になってしまいました

崩壊しているかも~っと冗談では友達や主人に話していました
パパは実はきー太が生後30日の時にきー太を見に行った時から
なんか怪しくないか~?と言っていたのです
パパの方か見る目あったんでしょうかね・・・

なので、だからこそ
もしきー太を私が引き取っていなかったら
死んでいたかもしれない

病気続きやったけど
私の可愛い可愛いきー太
私が飼って良かったわ
って勝手に思っていたけど、まさか的中するだなんて!!

なんか血の気が引いて手がプルプル震えて
興奮が治まりません
ブログでも書かなきゃ落ち着いてられません・・・

他の子達はどうなっているんだろ
きー太の両親や兄弟達もいるだろうし
きー太しか飼っていなかったら、一匹でも引き取ったのに
うちも二匹で手一杯
三匹は無理だし

どうぞ一匹でも無事に飼い主さんが見つかりますように
私がお願い出来る立場ではありませんが
引き取ってくださいる方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します

お問い合わせは犬管理指導所(電)06-6981-1050。
今は募集は一旦終了しておりますが
また2月末に再募集になるそうです

追記、無事飼い主さん決まりました2/15


出来ましたらこの情報を広めて頂けましたら大変嬉しく思います
私のつたない文章でもよければ、リンク貼って頂いても構いません

一匹でも多く幸せな家庭に貰われていってほしい・・・

もう、涙がポロポロ出てきます

心が痛い・・・

 
このポチッと↓
ブリーダーさんが送ってくれたきー太の生後間もない頃のお写真
どうぞ皆無事に保護されますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

