akkiといっしょ♪ 吉報!!残り70頭 お家が決まったそうです♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-25 (Mon)
やっぱり、どうしてもどうしても気になって
犬管理事務所にお電話して問い合わせてみました

すると
なんと
残りの70頭もみなお家が決まったそうなんです!!

もう電話口で思わず泣いてしまいました

だって、私の中で皆きー太だったんです・・・

そして、ブログ更新だっ

って思ってコメント欄みたら
ある方からも
吉報を頂いてました

その方もお電話されて確認されたそうです
私が気にかけていたからとわざわざコメントをくださいました

今回の件で色んな方からコメント頂いて
私の心もとても温かくなりました

記事を拡散してくださった沢山の皆様
そしてそれを見て実行に移してくだっさった方
皆さまの温もりを感じます
本当に素敵な方々です
皆さん、大好きです~♪

きー太の両親、兄弟もみな幸せになったよね
hanabi-akubi1_20130225140458.jpg
きー太にそっくりなきー太のお姉ちゃんもね♪

036_20130225140457.jpg


最初に貰われた子を含む141頭ちゃん
みんな、みんな
幸せになぁれ♪


皆幸せになぁれのポチッと
ど~ぞきー太にしてあげてくださいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する