akkiといっしょ♪ わんこ服*shizuku*さんのお洋服~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-26 (Tue)
141匹のワンちゃん 皆幸せになれて良かったね♪
吉報に感涙した所で
昨日はもう一つ嬉しい事がありました

楽しみにしていたきー太とレンのお洋服か届きました~♪

カートopenと同時に売り切れてしまうと言っても過言ではない
わんこ服*shizuku*さんのお洋服

事前に会員になっておき
住所登録は済ませて準備万端で
カートopenに備えました~

全てオーダーメイドで作ってくださるので
きー太とレンの採寸もなんとか頑張りました♪

うふふっ

そして、昨日
楽しみにしていたお洋服がついに届きました♪

ラッピングもお洒落~
だのにお洒落さが伝わらない写真ですみませんですぅ

2ワンとも興味津々です


じゃじゃーん
011_20130225231020.jpg
どう、可愛いでしょ~♪
ズボンのポッケ
わりますか??

お揃いでオーダーしたので、ポッケを左右対称につけてくださったんですぅ
なんというお心遣い♪
う~ん、素敵♪

ささ、では早速
ご試着頂きましょ~

まずは年長写のきー太君から
026_20130225231022.jpg
うん、可愛い~♪
ただ、おズボンが生まれて初の試み

中々立ってくれません・・・

では、次
レンちんどうぞ~
016_20130225231021.jpg
はい、またまた可愛いのですが
レンもやっぱり立ってくれません・・・


ポッケが左右対称なんとかも撮りたいのに~
何枚撮ってもナイスな写真が~・・・

仕方あるまい
チーズスティクであやつるべし

で、撮れたのがこれ↓
044_20130225231023.jpg
ちーん・・・

お写真はちゃんと撮れなかったけど
可愛いからいいんです(笑)

073_20130225231047.jpg
やっぱりお揃いは可愛いな~ でれでれ♪

しかし
初めてのおズボン
歩き方がとってもぎこちなくって
ちょっと面白かったです(笑)

余談ですが・・・
ちょっと戸惑ったんでしょうか・・・(笑)
093_20130225231049.jpg
レンのおちっこの長い事!
もう、出てないですから~(笑)


shizukuさん、可愛いお洋服で大満足です
ありがとうございました~

このお洋服で早くお出かけしたいなっ


ランキングに参加しております
どうぞポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

