akkiといっしょ♪ 夢にまで見た2ショット
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-27 (Wed)
今朝は雨が降っていたので、お仕事行く前には洗濯は干せず
お仕事帰ってきてから干しました

ポカポカ陽気です♪
3時から干したけど薄手の物なら今日中に乾きそうだわっ

仕事から帰ってきた時はとりあえず一段落つくまで2ワンの事は視野には入れますが、目は合わさず、声もかけずに無視します
レンは多少サークルの中でバタバタしますが、きー太は騒ぎもせずにじーっとしています
声かけちゃったら、やっぱり二匹ともキュンキュンいうから
心を鬼にして無視します
そのうちふて寝してはります

ある程度の用事を片付けてからでないと、相手してあげられないからごめんね~

そして、やっと一段落ついてサークルを開けると
お帰りのチューの大歓迎です
うふふっ

それが落ち着くとまったりタイムとなります
012_20130227162950.jpg




そして、今日は何と素敵な2ショットが撮れましたよ♪
レンは以前からきー太に身体を寄せていく事があるんですけど
きー太がシャットアウト
けど、今日はきー太がレンの身体に顎を乗せて寝たではありませんか!!!
ま、ほんの数分ではありましたが
凄いです
夢のショットです~♪
045_20130227162951.jpg
ま、これ、私の膝の上をお互いが取り合って、どかなかった結果なんですけどね(笑)
それでも今まではレンが膝にのってきたら、だいたいきー太が逃げていたので
その事を思えば大進歩です


けど、昨日に前兆はあったんですよ
夜まったりしていたら
二匹で顔をくっつけて寝ていたんですよ~
これもレンか私膝の上で、きー太もその座を狙っていた結果なんですけど
アッキに写真撮って貰おうと思ったら、きー太顔をあげちゃいましたが~

けど、ねっねっ
近いでしょ♪

去勢してきー太がちょっとレンに気を許してきて感じなのかな~
そして、去勢してあきらかに変わった事!!
きー太のマーキングがかなりマシになったんです~
チョロチョロしないで、まとめておちっこするようになりました
以前はレンがチッコして、その滴がポトッとどこぞに落ちただけでも、その上に必ず自分のおちっこをチョチョッとかけていたんです
なのて、タイルマットも一日に何枚洗っていた事か・・・

トイレを拡大した事もあるのかもしれないけど(トイレゾーン広すぎという説も(笑)けどダックスは本当にはみだすのよね~)
004_20130219173402.jpg

ここ何日かは粗相ゼロです♪
凄いですっ

ちょっと育犬が楽になってきた感じです~

まだ二匹とも若いからバトルばっかりしているけど
もうちょっと落ち着いてきたら、私の付近でなくても二匹でまったりとしている姿なんかも見れそうな予感です
そんな二匹にポチッとしてあげてくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

