akkiといっしょ♪ 根競べ 人が勝つかワンコが勝つか
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-02 (Sat)
最近、やっぱりもってきー太とレンの喰いつきがわるい
しかもダラダラ食べる・・・

この際根競べする事にした

よって、今日は朝ご飯を抜き
おやつも一切あげていない

チーズスティックもだめだよ~

ご飯はいいけど、おやつをくれって感じだよね~


025_20130302152326.jpg
きー太は相変わらず私の肩に乗れれば満足な感じ~


DSC_1241.jpg
レン今日はよく寝るわ~
全く何もベていないからかな~??

夕飯は早目にあげてみよう
これでガツガツ食べてくれたらいいんだけな~

どうでしょう~
ドキドキ・・・

これで夜もすぐに食べなくてダラダラするようなら
すぐにご飯は下げるつもりです

・・・そんな事言って、できるかな~


夜ご飯はしっかりたべてくれますように
応援のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

