akkiといっしょ♪ お友達沢山♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-04 (Mon)
DSC_1247.jpg
昨日はパパとアッキにチラシや押し寿司は嫌だといわれ
手巻き寿司をリクエストされました~
ま、楽ちんで良かったけどね~

しかもアッキ、スーパーの大粒なイクラはあまり美味しくないからやめてねって・・・
イクラ好きが何をほざいてんねん・・・
ったくもう
近頃の子供は口が肥えてて大変だわっ



さてさて、花粉が凄くなってきているので
本当の所お散歩もちょっとお休みしたい気分・・・
けど、仕事お休みの日は、お友達がワンこらいる、ちょっと遠い公園に行き始めた今日この頃
きー太とレンの社交性を身に付ける為にも
いきましょか~

くんくんの洗礼を受けるレン

きー太??
きー太はまだまだ下界に降りる気分にはならないようで
スリングの中です~

ママ達も可愛がってくれます♪
011_20130304112313.jpg
レンは外だと本当に大人しい・・・

017_20130304112314.jpg
懐いてしっぽブンブンしているわけではないけど
このどっしり感がやっぱりレンのチャームポイントねっ(笑)

ママ友さんから抱っこしてい~い?
と聞かれ
ど~ぞど~ぞ♪
025_20130304112315.jpg
重たいのにありがとね

抱っこしてもらった所でお友達のわんこらと記念撮影~♪
029_20130304112316.jpg
けど、今日の公園、工事が入ってて、その音に気を取られちゃってます・・

はい、もう一度~
皆、こっちだよ~
033_20130304112341.jpg
むむむっ
わんこらの写真撮影は本当に難しい

しかもこの3わんこ、コロン8ヶ月 レン7ヶ月 政宗6ヶ月 とまだまだパピーちゃん
落着きなくて当然です~
きー太はやっぱりスリングの中から出てきませぇん

けど、ちょっとだけきー太を無理やり出したんですが
家ではあんなにレンとガウガウしているくせに、レンの後ろに隠れたり、レンを盾にしたりと、レンに頼っていました
こんな姿をみると、とっても嬉しかったnonoでしたっ


さ、家の前まで帰ってきましたよ~
きー太もレンもここなら本領発揮です
043_20130304112342.jpg
家の前までくると
きー太はスリングからもぞもぞと這い出してきます

046_20130304112343.jpg
折角ちょっと遠目の公園にいってもまた仕切り直し~

048_20130304112344.jpg
はいはい、良かったね~♪

049_20130304112345.jpg
しかし、お揃いのお洋服本当に可愛いわ~
また、わんこ服*shizuku*さんの春物のカートがopenする日が楽しみですっ

お散歩からか帰ってくると、手、足、尻尾、お尻回り、お腹と 短足ゆえかなりどろんこで、拭くくらいではおっつかないので、いつもサッと洗っているのですが、毎回ドライヤーして、これが結構面倒くさいのよね~ 、ま、お洋服着せてたら多少はマシだけどね~

なのでうちの2ワンは雨の時は当然だし
雨ふり後も絶対にお散歩はなし

ま、家の中でしょっちゅう、わんこらわんこらバトルして走り回っているので運動量は多分大丈夫かと~

さ、明日もお仕事はないので、また公園に行こうと思っています
ただ、やっぱり花粉苦しいですね

早くこの時期終わらないかな~


犬は花粉症にならないのかな??

ランキングに参加しております
どうぞポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

