akkiといっしょ♪ 星乃珈琲店
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-05 (Tue)

え・・・ いい匂いしますか??


帰ってきて、2わん達からの洗礼を受けています


はい。実はね・・・
お友達が行っていてとても美味しそうだったので
是非行ってみたくて~♪

スフレパンケーキを食べにいってきちゃいました~
001_20130305153722.jpg

パスタを一人前食べておきながら
ペロッといっちゃいましたよ~
002_20130305153723.jpg
私はチョコバナナ♪ ちなみにトッピングは生クリームかソフトクリームかを選べるのですが、ソフトクリームをチョイス

お友達はブルーベリー♪
006_20130305153724.jpg

お飲物はブレンドコーヒーを頂きました
やっぱり珈琲店だけあって風味もよくお味もマイルド
冷めても美味しかっです~
私好みのブレンドでした


お店もとてもよい雰囲気だったゆえ、かなり長居してしまいました~
美味しい物食べて、お友達とワイワイ喋って
楽しかったです~

また行きたいです♪

おでかけして、いい匂いさせて帰ってきたので
れんちん拗ねちゃいました~
021_20130305153726.jpg
レンちん、ごめんて~

028_20130305153741.jpg
今度はどっか一緒におでかけしようねっ

拗ねちゃったレンにポチッとしてあげてくださいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ママのひとり言・・・ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

