akkiといっしょ♪ どうやって過ごしていたんだろ~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-08 (Fri)
096_20130308162218.jpg
我が家の2ワンのサークルはこんな感じになっています

095_20130308162217.jpg
そして、ちなみにこれはお留守番スタイルです

最初は外の茶色い枠はなかったんです
レンが小さい間は良かったんですが
大きくなってきて、レンのお部屋にトイレと寝るスペースを確保は出来ない状態になってきて増設しました

きー太とレンは寄り添って寝る程仲良しではないのはご存知かと思いますが
目があえばバトルしてます
なので、お留守番時はきー太のお部屋は完全にしめきって、お互いが行き来は出来ないようにしています


だのに!!!!!今日お仕事から帰ってきたら、きー太の部屋の扉が開いていて
レンがきー太の部屋にいて、きー太がレンの部屋にいるではないですか!!
きー太の部屋、ちゃんとロックしたと思ったのに、できてなかった??
はたまた、レンが開けてあげた??(笑)
真相はわかりませんが、とにかく2匹が行きかう事が出来る状態にあったんです

木枠はクローズ状態なので
この狭い空間で
どのくらいの時間を
どうやって過ごしていたのでしょう・・・

二匹の身体をチェックしましたが、怪我もしていなかったし
トイレシートがちょっとかじられてボロボロになっていただけで
荒れた様子もないので、バトルした感もなさう

もしかして、意外と仲良くしていたのかな~
いやいや、ありえないだろう・・・

う~ん、気になる~~~


ちなみに私がいてる時は扉は全部開放していますよっ
お水を飲む時と、トイレ以外は入っていきませんがねっ


きー太は逃げ場もなくてきっと疲れただろうな~
レンも緊張していたかな??
帰ってきて、サークルを開放してあげると
待ってましたとばかりに二匹でバトルが始まるのに
今日はなんかこじんまり~
032_20130308162214.jpg
まったりさんです

あげく寝ちゃいました~
よっぽど気付かれしんたでしょうね~
071_20130308162216.jpg

066_20130308162215.jpg
ママも今日は花粉が凄くて
鼻水止まらなく大変でした~

マスクの下はティッシュで鼻栓して、お仕事してました(笑)

あ~、疲れましたっ
そして眠い

ご飯の支度するまで、ちょっとだけ寝ようっ

頂いていたコメントのお返事は夜に落ち着いてさせて頂きますね
一先ずお休みなさいっ


今日も遊びにきてくれてありがとうです
どうぞ可愛いレンちんに
ポチッとしていってくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する