akkiといっしょ♪ スロープ新調
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-10 (Sun)
昨日はパパとアッキがスノボに行くというので朝4時半起き
5時半頃に見送ってから、フゥ~っと貧血に見舞われ
手足が震えて、こりゃヤバイと飴を口に一個入れ
落ち着いてから温かいミルクティーを飲み
ず~っと寝ていました

ちょいちょい起きたものの夕方の4時位までずっと寝ていました
寝ても寝ても、眠たいの・・・

やっぱりアレルギーの薬飲んだら、あかんな~

ま、それだけ寝たら彼らが帰ってくる頃には復活できました

きー太とレンもず~っと一緒に寝ていましたよん

アッキは今シーズン泊りも入れて3回目のスノボ
去年にスキーからスノボに変え
まだ2シーズン目

パパ曰く、アッキかなりセンスがいいらしいです
もう、ママなんか足下にもおよばないらしい
昼からは上級者のモーグルコース(パパでもちょっと躊躇しそうなコース)を何回もチャレンジしていたそうな
こけてる人やふらふらしている人がいても、さら~っとよけて、うまい事かわしていくそうです

のちのちにはジャンプとかトリックをしたいらしいです
けど、そんなん聞いたら怖いな~
なんか怪我しそうで・・・

何事もほどほどでいいと思う母でした

来週もまたスノボに行くそうです

私はまたまた2ワンとまったりだな♪


さて、我が家
段々お犬様使用となっていってます
まずはボロボロだったスロープを新調しました
テーブル挟んで左側


そして右側
005_20130310120422.jpg

上からみるとこんな感じね~
035_20130310120445.jpg
最初は左の方しかなかったんだけど
きー太と追いかけっこしている時にレンも右のスロープのない方から
ドシッとジャンプして降りるようになってしまっていて
レンはでぶっちょだから、ヘルニアが心配で早急にスロープを手配しました

これでよしっ
存分に追いかけっこしてくださいな

センターテーブルがちょいデカいので
レンがカミカミしなくなったら、もうちょっと小さいのに買い直したいなっ


そして、いつもきー太が階段登って三階に行ってはパパの部屋でワルサをするので
階段にゲートも設置
008_20130310120424.jpg

なんか、犬のお家に人間が住まわせてもらってるみたいだな・・・
ま、きー太とレンが快適に暮らせればそれが一番♪

そて、今日のお楽しみ

オヤツは今あげられないし
綿入りのおもちゃだと、数分で全部綿をだして破壊しちゃうし
プラスチックや木のガムみたいなやつは
かみかみして飲み込んじゃうし・・・
013_20130310120425.jpg
で、おもしろくもなんともないロープにしました
一個198円也♪

フルーツの匂いつきです

レンちん、興奮して
なかなか落ち着いてくれないので
なかなか進呈できません

だのに、なんかレンズを通すとこの落ち着きはらった余裕の表情に笑けました(笑)
019_20130310120426.jpg

まず、レンの後ろでず~っと座ってお利口に待っていたきー太に進呈
024_20130310120441.jpg

次にレンちん

だのにだのに
レンが二つ共さらっていき、あげくにいつも遊んでいないロープをきー太にあげたら、それまでさらっていってしまいました

ま、きー太はすぐに私のお膝に乗ってきて
寝ちゃいましたけどね
032_20130310120443.jpg

ランキングに参加しております
レンの素敵な笑顔にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

